« 2005年7月 | トップページ | 2006年4月 »

2005年8月

2005年8月28日 (日)

南こうせつin愛地球広場

RIHA

こうせつおいちゃんが、またまた愛知万博へやってきました。(8/26)
トワイライトコンサートといって夜7:00から1時間程度のコンサートで、愛地球広場という芝生の広場で行われました。何人が座れるかわからないけれど、芝生は超満員だし、グローバルループ上も人であふれかえっていました。写真はリハーサルの時のもので、順平さんが一生懸命なのに対し、金ちゃん、撤ちゃんマイペースさが伺えます。
コンサートはのっけから、おいちゃん流の選挙の話題で「愛地球党から出ました、南こうせつで~す。」と。
途中で、おいちゃん恒例の花火大会(口笛)ありーの、「あゝ旅の宿」ではもりぞー&キッコロも登場して会場を沸かせてくれました。でも、一番会場が沸いたのはカメラが会場のお客さんを映し出した時かなぁ?。みんな自分の姿を探しておいちゃんそっちのけでした。
1時間のコンサートはあっという間で、次の予定(中止になったパレードをステージで行う)もあったので、延長はほとんどなし、でもアンコールは2曲もやってくれたので大満足でした。
閉会までもう1回くらいEXPOに来てくれそうな気がするなぁ。期待しよう。

     夏の少女
      僕の胸でおやすみ
       夏休み(よしだたくろう)
        ~ 花火 ~
        青春の傷み
         神田川
          あゝ旅の宿
           うちのお父さん

      (アンコ-ル)
       夢一夜
        満天の星

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2006年4月 »