« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

宝当神社

佐賀唐津の宝当神社に行ってみました。
宝くじが当たるという噂の神社です。唐津城から船で10分。
港のすぐ近くです。芸能人も大勢願掛けに来ているようです。

町おこしで宝当グッズをたくさんだしているが、宝の神様を奉って
あるわけでないので、そこまでするのはちょっとどうかと思う。
でもそれにつられて、のこのこ出かけていくおいらも・・・。

でも、とにかく一度は大金をつかみたいものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

引越し

名古屋から福岡に引越ししました。
5年半振りの引越しです。思った以上に荷物が多いのに驚きました。

引越し前に、不用意に電源を切ったせいでパソコンのディスプレイが
壊れてしまいました。今修理に出していますが、自分のパソコンが
使えないのが、こんなに不便だとは思っていませんでした。
やっぱ、パソコンは慎重に扱わないと・・・。

そんなわけで、今しばらく、更新ができません。
それより、思うようにパソコンが見れないのがつらく、悲しいです。
とほほ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »