« (鹿児島)天然温泉湯之山(湯之山温泉) | トップページ | (鹿児島)野々湯温泉 »

2008年1月14日 (月)

(鹿児島)湯之谷山荘(霧島温泉)

霧島温泉郷の中にあり、丸尾滝から霧島神宮に向う山の中にありました。本当にこんな道を入っていくのと思われるほど狭く、車1台がやっとで、すれ違いができるだろうか、とひやひやしていきました。改修後間もないのかまだまだきれいで、安心しました。浴槽は淡い水色の硫黄泉と水泡が沸いているラムネ泉と、その両方を入れた3つありました。どれがいいのかよく分からないので交互に入り、1時間。その間入って来たのはあと一人だけ。好いているっていいなぁ。大満足の温泉でした。
(2007年11月)

評 価:★★★★☆
料 金:500円
泉 質:硫黄泉、ラムネ泉
PH値:5.60
H P:不明

|

« (鹿児島)天然温泉湯之山(湯之山温泉) | トップページ | (鹿児島)野々湯温泉 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30390/43208636

この記事へのトラックバック一覧です: (鹿児島)湯之谷山荘(霧島温泉):

« (鹿児島)天然温泉湯之山(湯之山温泉) | トップページ | (鹿児島)野々湯温泉 »