« 福岡 雪模様 | トップページ | 博多フォークジャンボリー »

2008年12月 8日 (月)

アコースティック319

鹿児島出張の夜、ネットで見つけた気になる店に行ってみた。「アコースティック319」という、ライブハウスだ。HPを見てみるとかぐや姫の「はじめまして」がまず出てくるのだ。もう行かずにはいられない。店に入るといろいろなアコースティックギターが壁一面に、ウッドベースまであるぞ~。それから、こうせつおいちゃんもポスターも何枚か張ってある。即、気に入ってしまいました。
この日のライブは「NonDarkgray」というバンド。ダークグレーでない??どういう意味か?のんだ~くぐれい。飲んだくれ。な~んだそうか。泉谷しげるや、加川良、憂歌団、などを演奏していました。
いろいろと話をしているうちにマスターに進められてついついステージへ。かぐや姫の「おもかげ色の空」と「うちのお父さん」の2曲もやってしまいました。サポートしてくださった、末原さんに感謝。

|

« 福岡 雪模様 | トップページ | 博多フォークジャンボリー »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡 雪模様 | トップページ | 博多フォークジャンボリー »