« フォーク&ロック大全集 BS-2 | トップページ | 雪でした »

2009年1月22日 (木)

福岡の猫カフェに行った

福岡市中央区大名にある猫カフェ「キューリング」に行ってみた。平日の昼間なら空いていると思いきや、次から次へと人がやってくる。オープンして約1年、今だに人気があるんだなぁ。
01で、早速猫ちゃんの登場。カウンターの上でお出迎え。その後は、決まったコースをお散歩。でも、なかなか立止ってくれないニャー。
02次は、ちょっとりりしい顔の猫君。イヤーかわいいねぇ。


0403おやつの時間は元気よかったけれど、後はお昼寝している猫が多かった。猫も疲れているのかなぁ。猫と触れ合うのは10年ぶりかなぁ。

|

« フォーク&ロック大全集 BS-2 | トップページ | 雪でした »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーク&ロック大全集 BS-2 | トップページ | 雪でした »