« (大分)おがせ天然湯 せんらく温泉(日田) | トップページ | GWは有田か波佐見か »

2009年4月29日 (水)

南こうせつコンサートin2009福岡市民会館

こうせつおいちゃんのコンサートに行ってきました。今回のツアーテーマは『満天の星』。
会場でゲットしたTシャツははこれ。
0003結構可愛いね。気に入りました!で、コンサートはと言うとオープニングはポロシャツの頃。初めて聴く曲だと思ったのだが、1986年に発売されたEP渚に消えた涙のB面の曲だ。このシングル買ってないもんあぁ。ファン失格か?あと、1980年発売のシングルや1982年発売LPの1曲など懐かしいものもあった。水谷豊さんに書いた1曲というのもあったが久しぶりに聞いたけどやっぱりいいよねぇ。
Img5月8日に新しいアルバムが発売されるという。ベスト版の40曲3枚組みとおいちゃん自身が選らんだ曲でサブタイトル青春のとりこぼしBEST版。当時納得いかなかったアレンジやぜひとももう一度歌いたい曲、シングルのB面などを集めたベスト版、意外な曲などあって最高のアルバムだと思う。発売が楽しみだなぁ。ん、発売日はグリーンパラダイスの日ではないか。やっぱり日比谷野音でゲットか!

|

« (大分)おがせ天然湯 せんらく温泉(日田) | トップページ | GWは有田か波佐見か »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。また3日よろしくです。サークルホームページです。

投稿: yama | 2009年4月29日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (大分)おがせ天然湯 せんらく温泉(日田) | トップページ | GWは有田か波佐見か »