« (佐賀)ななの湯(鳴神温泉) | トップページ | フォークギター再入門 チャンピオン »

2009年4月12日 (日)

博多フォークジャンボリー KBCラジオ

4月12日19:00からKBCラジオで先日行われた博多フォークジャンボリーも模様が放送されました。本当はコンサートに行きたかったけれど出張で・・・。出演者は、ばんばひろふみ、因幡晃、ビリーバンバン、山本潤子、杉田二郎、堀内孝雄で一人3~4分。1時間番組だからしょうがないか。でも、雰囲気だけは伝わってきました。今日放送することは、新聞のテレビ、ラジオ欄で知ったのだけれど、その後、KBCのホームページをチェックしたけれど載っていない。しっかり告知して欲しいよね。ところで、テレビ放送はないのかなぁ・・・。

|

« (佐賀)ななの湯(鳴神温泉) | トップページ | フォークギター再入門 チャンピオン »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

先日、金〇郎でお世話になりましたKです。
奥様ともお友達になれて良かったです。
フォークジャンボリーが放送されたんですね。。。
昨年のフォークジャンボリーは行きました。
時間の関係からか1人当たりの持ち時間が少なく、フルコースで色んな料理を少しだけ味見させてもらったと言う感じでした。
最近のフォーク熱は凄いですね。
また、時々お邪魔させていただきますね。

投稿: Kです。 | 2009年4月14日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (佐賀)ななの湯(鳴神温泉) | トップページ | フォークギター再入門 チャンピオン »