« 宮崎出張 | トップページ | 誕生日パーティ »

2009年7月20日 (月)

熊木杏里in天神パサージュ広場

熊木杏里さんのトーク&ライブが福岡市天神のパサージュ広場で行われました。16時からだったのですが、着いたのがぎりぎり。既に人だかりが出来ていて、人気のすごさにびっくり。今回はKBCラジオの沢田幸二アナとラジオの公開録音番組であった。知らなかったなぁ。
でも、熊木さんの生唄が3曲+井上陽水の「少年時代」もアカペラでさわりだけを歌ってくれました。オイラは明日誕生日なんですが、熊木さんが誕生日という唄を歌ってくれました。なんか、オイラのために歌ってくれたような気がして最高の気分です。しあわせ~なひと時でした。

|

« 宮崎出張 | トップページ | 誕生日パーティ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎出張 | トップページ | 誕生日パーティ »