« 怪奇日食? | トップページ | 大雨、洪水、雷警報 福岡 »

2009年7月23日 (木)

拓郎さんコンサートツアー再開=>一転中止

最後のコンサートツアーを途中で休止していた拓郎さんだが、再開が決まった。今週末のつま恋だ。といっても野外ではなく、最初からエキシビジョンホールではあったが。復活したことは素晴らしいことだ。
シャングリ・ラのマスターは何日か前からオークションでチケットを手に入れて、東京行きの飛行機と、ホテルを予約してこの日を待っていた。よかったね。コンサートの話が聞けるのが楽しみです。
と、朝のニュースでよろこんでいたのだが、さっきニフティのトップページで知りました。
ん~~、残念。泪で、文字が見えなくなったので、このへんで・・・。

|

« 怪奇日食? | トップページ | 大雨、洪水、雷警報 福岡 »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪奇日食? | トップページ | 大雨、洪水、雷警報 福岡 »