« 蝉が鳴き始めた | トップページ | 馬場俊英トーク&ライブ(福岡イムズ) »

2009年7月 5日 (日)

(佐賀)旅館 杉乃家(古湯温泉)

梅雨の合間を縫って、久々の温泉です。でも、まぁ、1ヶ月たっていないけれど。2回目となりますが、古湯温泉に行くことにしました。本日の目的地は「旅館 杉乃家」。家からの距離と、露天風呂があることで選びました。
浴槽は、熱湯と温湯の2つ並んであり、その奥に露天風呂があります。
2009_07050004露天風呂はこんな感じです。
驚いたことにこの露天風呂、混浴だそうです。期待しながら、早速、露天風呂へ。でも誰もいませんでした。丁度お昼過ぎで、何人かは、個室で宴会をしているようでした。ん~、残念なのか、独り占めできたのでうれしいような。まぁ、何より、ここの温泉は泉質がいいので、それを目当てに来たのだから。
(2009年7月)

評 価:★★★☆☆
料 金:700円
泉 質:単純温泉
PH値:9.5
H P:旅館 杉乃家

|

« 蝉が鳴き始めた | トップページ | 馬場俊英トーク&ライブ(福岡イムズ) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

混浴は期待しましたが私のときもだれも入ってきませんでした(・・。)ゞ

夏場にしては湯温が高かったです。

もうちょっとぬるければゆっくりできるんですけど…

http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-187.html

投稿: ばっしー | 2010年8月 1日 (日) 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝉が鳴き始めた | トップページ | 馬場俊英トーク&ライブ(福岡イムズ) »