« つま恋2009報告part2 | トップページ | つま恋2009報告part3参加人数 »

2009年9月23日 (水)

こうせつと仲間たち特別編 サマーピクニック

NHKラジオのこうせつと仲間たちは隔週の火曜日に放送しているが、本日はその中間でもないけれど、だって今日は水曜日だよね、でも義姉より連絡がって、あわててスイッチオン。石川ひとみさんがステージ横で、ゲストと話をしながら番組を進めているのではないか。おいちゃんのHPにも予告はなかったので、グリコのおまけがあたった気分ですごくラッキーな気分です。コンサートもいいけれど、ゲストへのインタビューも貴重だよね。ステージでは聞けない話をしてくれている、なかなかいいもんだなぁ。

|

« つま恋2009報告part2 | トップページ | つま恋2009報告part3参加人数 »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つま恋2009報告part2 | トップページ | つま恋2009報告part3参加人数 »