« 加藤和彦さん自殺 | トップページ | ジャイアンツCS制覇、日本Sへ »

2009年10月18日 (日)

サマーピクニック総集編 放映

サマーピクニックの総集編がNHK-BS2で放映されました。今回は4時間。でも普通では考えられないくらい長時間。NHKに感謝。
今回は大河ドラマの時間帯の映像がどうなっていたのかがすごく楽しみでした。坂崎さんの登場、加藤和彦さんの元気な姿、小田和正さんの甲高い声、その興奮がよみがえりました。
加藤さんはこの頃もかなり悩んでいたのでしょうか。そんな雰囲気は全く感じられませんでしたけれど・・・。本当に残念です。この映像はとっても貴重な映像となりました。

|

« 加藤和彦さん自殺 | トップページ | ジャイアンツCS制覇、日本Sへ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加藤和彦さん自殺 | トップページ | ジャイアンツCS制覇、日本Sへ »