« ジャイアンツCS制覇、日本Sへ | トップページ | 結婚記念日 »

2009年10月25日 (日)

(大分)由布岳温泉(由布院温泉)

久しぶりの温泉です。きょうは別府にしようかと思いましたが、手前の由布院にしました。家から約2時間、あっという間に着きますねぇ。でも、あいにくの雨模様。天気予報は雨だったっけ。まぁ、しょうがないなぁ。
由布岳温泉に行くことにしましたが、曲がり角を間違えて見つかりません。昼食後再度、アタック。何だ、結構わかりやすいところにあるのではないか。
Cimg0126今日は家族湯にしました。窓から由布岳が見えるのが自慢の温泉です。雨で、なかなか見えませんでしたが、それでも、せっかくだからと顔を覗かせてくれました。感謝。運がいいよねぇ。屋内と露天とある温泉でもちろん源泉掛け流し。なかなかいい温泉でした。
評 価:★★★☆☆
料 金:500円
泉 質:単純温泉
PH値:7.2
H P:見当たらず

|

« ジャイアンツCS制覇、日本Sへ | トップページ | 結婚記念日 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

私はあいにくの悪天候で由布岳見えませんでした(××)

やはり日頃の行いでしょうか…

http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-160.html

投稿: ばっしー | 2009年12月20日 (日) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアンツCS制覇、日本Sへ | トップページ | 結婚記念日 »