« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

福岡さくら情報

福岡市西区愛宕神社付近の桜はこんな感じです。
0001_2


0002_2


0003_2


| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

春の嵐のその後は・・・

昨日は、突風、暴雨、まさしく春の嵐。風は一晩中強かったが、強い雨はほんの短い時間でした。台風一過じゃないけれど今日はいい天気になりました。風はまだ少し強いけれど。
朝、久しぶりに散歩をしました。万歩計を付け始めて、約1ヶ月。10000歩を越えたのは1回だけだ。そんなに歩いてないかなぁと、改めて思うこの頃です。。5000歩を切ることも多いので、積極的に歩かなくては。
朝の散歩、行き交う人が少なかった。今朝は少々寒かったからか。

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

グリパラチケット

グリーンパラダイスのチケットが友人から届きました。もう2ヶ月をきっています。楽しみはすぐにやってきます。
今回の座席はB-11の右のブロックです。日がかげるのが早いが、天気しだいで暑い日ざしが防げるときと、寒くなるのが早いのと・・・。やはり、天気はいいほうがGood!
今年は誰がGuestにでるのかなぁ?

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

永井龍雲ミニライブinパサージュ広場

Ryuum永井龍雲さんのライブが天神の大丸横パサージュ広場で行われるのを知って、早速出かけてみました。結構大勢の人が見ていたのですが、「この人歌が上手だねぇ、なんていう人?」オット、福岡出身なのに意外と知られていないなぁ。CMでブレークした「道標ない旅」はワンコーラスだったのが残念だ。「屋台」と言う歌は博多を舞台に歌っているが、演歌のような雰囲気が・・・。いや~、53歳とは思えぬいい声やねぇ。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »