« 明日はグリパラです | トップページ | 東京スカイツリー »

2010年5月 9日 (日)

グリーンパラダイス2010

2010_0509tokyo0102行ってきました、グリーンパラダイス。今年で19回目だった。もうそんなになるのかなぁと。思えば、初めて行ったのはいつだったか。王ちゃんのHPで確認すると、筑紫哲也さんが出ていたから、第3回目の1994年のようだ。もうそんなに経っているんだぁ。
さて、今回19回目のゲストはブレッド&バター、普天間かおりさん、加山雄三さん。加山さんに時間が結構取ってあって、まるでジョイントコンサートのような・・・。ラジオ番組の取材できていた石川ひとみさんも「まちぶせ」を歌ってくれました。会場には、ジャズシンガーで女優の秋本奈緒美さん、20世紀少年でアカデミー新人賞を取った平愛梨さん、心療内科医の姫野友美先生、事前の紹介もなかったが、ステージには作詞家の喜多条忠さん。
加山さんの登場には会場中が大興奮でした。ひとみちゃんの登場には、おじやたちも「ひとみちゃ~ん」の大絶叫。
「白馬村から」を久々に歌ってくれましたが、・・・。秘密です。
来年の20回目は必ず行うと約束してくれました。必ず行きます。でも、いつもで続くか少々不安です。おいちゃんの体力と、我々の体力+気力が・・・。

|

« 明日はグリパラです | トップページ | 東京スカイツリー »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はグリパラです | トップページ | 東京スカイツリー »