« きたやまおさむさよならコンサート | トップページ | GW最終日 »

2010年5月 3日 (月)

きたやまおさむさよならコンサート 本編

昨日は仕事だったので、生で番組を見ることは出来ませんでした。本日ゆっくりとビデオ鑑賞。北山先生のさよならコンサートと言いながら、歌うのはアルフィーの坂崎さんでした。ゲストは杉田二郎さん、バックバンドは河合徹三、佐久間順平、矢島マキのこうせつおいちゃんのバンドメンバーだ。場所も知人が行ったライブハウスでなく、九州大学のホールだった。北山先生の、歴史を本人が語り、坂崎さんがフォローする。と言う、進行でアンコールに特別ゲストとしてこうせつおいちゃんが登場。2・3日前にコンサートのことを知りましたなんてバンドのメンバーを見てすぐわかった人も多いだろうに・・・。

|

« きたやまおさむさよならコンサート | トップページ | GW最終日 »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたやまおさむさよならコンサート | トップページ | GW最終日 »