« おいちゃんはまた歌うin福岡 | トップページ | きたやまおさむさよならコンサート 本編 »

2010年5月 1日 (土)

きたやまおさむさよならコンサート

「きたやまおさむさよならコンサート」なる番組が、明日5/2(日)NHK-BS2で15:30から放映されます。大学退官記念のコンサートだそうで、知り合いが見に行ったあれかな?行きたかったのだけれど全然気がつかなくて、気がついたときにはチケットが取れない状態でした。
でも、このコンサート坂崎幸之助さんの出ていたの?知らなかったなぁ。
こうせつおいちゃんのHPに出演のお知らせがあったので、コメントで出演するのかなぁ?
ともあれ楽しみです。

|

« おいちゃんはまた歌うin福岡 | トップページ | きたやまおさむさよならコンサート 本編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいちゃんはまた歌うin福岡 | トップページ | きたやまおさむさよならコンサート 本編 »