« 渦中の宮崎 | トップページ | 佐世保の夜 »

2010年6月11日 (金)

The STAR by NHK-hi 南こうせつ

おいちゃんのHPで直前の告知だったので、見落とすところだったが、NHKにこうせつおいちゃんが出演。しかも2時間のスタジオライブ番組。内容もよく分からぬままでした。おいちゃんの歴史を振り返り、音楽の楽しさを伝える番組でした。バンドメンバーは河合さん、順平さん、マキちゃん。おや、今日は金ちゃんがいないの?っ手な感じでした。進行役は俳優の別所哲也、ゲストに、錦織健さんや、喜多条忠さん、山田雅人、なぎらけんいちさん。いやぁ、わくわくする番組でしたねぇ。
2010_0611starthe0002


|

« 渦中の宮崎 | トップページ | 佐世保の夜 »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渦中の宮崎 | トップページ | 佐世保の夜 »