« 正月、3日目 | トップページ | 雪の成人式 »

2011年1月 8日 (土)

SP福岡設立練習会

戦うオヤジの応援団と言うギター好きのコミュニティというものがございまして、SP(Space)と呼ばれる地域での活動拠点でギター好きの人たちが集まって、練習会や発表会を行っています。今回、九州SP福岡というコミュニティが設置されたので、おいらもメンバー登録し、参加してきました。
練習会場は福岡アクロスの地下練習場です。アクロスにこんなところがあったんですね。
福岡以外からも、西宮や愛媛からも福岡を盛り上げようとやってきた方もおられます。
練習会といえども、いきなり皆の前で歌を披露となったものですから、もう上がってしまって声にならない歌を披露してしまいました。Um大失敗。
Dscf0004

2曲目からは少々落ち着いて、でも決してうまい歌でないのですが、聞いてもらえました。
Sp01

その後、皆と仲良くワイワイできて、一緒にセッションしたり、大合唱したり楽しくひと時を過ごせました。
少々人数が少なかったのが残念です。フォークソングの好きな方、次はご一緒しましょう。

|

« 正月、3日目 | トップページ | 雪の成人式 »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
次回もヨロシクお願いします。

投稿: ももじん | 2011年1月10日 (月) 23:16

お世話になりました。
また、一緒に楽しみましょう。

投稿: アッキー | 2011年1月10日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月、3日目 | トップページ | 雪の成人式 »