« 焼酎フェアに行ってきました | トップページ | 都市高ウォーク »

2011年2月19日 (土)

天神ロフトのバカボンショップ

天神ロフトで期間限定のバカボンショップがオープンしました。
興味があったので、早速行ってきました。
バカボンのパパやおそ松くん、秘密のアッコちゃんなんかもありました。
ほしいものは、あれこれあったけど、ちょっと高いなぁ。

で、手に入れたのが1個210円のマスコット。
モーレツ!ア太郎だ。
001

ホンカンさん。いや、目ン玉つながりのおまわりさん。
002

これ誰?ブー次郎だって。
003

最後におみくじを。
004

おっ、ラッキー。大吉ジャン。

できれば、バカボンのパパかニャロメがほしかったなぁ、カミさんはハジメちゃんかレレレのおじさんかラーメンの小池さんが、・・・。
小池さん???それってオバケのQ太郎だろ。藤子不二雄だろ!
ちゃんちゃん。

|

« 焼酎フェアに行ってきました | トップページ | 都市高ウォーク »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼酎フェアに行ってきました | トップページ | 都市高ウォーク »