« 月例 大人のクラブ活動 | トップページ | FNS音楽特別番組を見て思う »

2011年3月26日 (土)

不知火温泉「ロマンの湯」

熊本県松橋インターより海をめがけてほほ一直線。有明海に面した所に道の駅と併設でありました。

まず、不知火町。デコポン発祥の地。知りませんでした。
017

ロマンの湯は、完成してどのくらい経つのでしょうか、外観はちょっとくたびれてきています。

016

土曜日の夕方でしたが、さほど混んではいませんでした。
温泉は、やや塩素臭がするものの、さらっとして、体の芯まで温まる感じがしました。

この時期の露天風呂は、やや冷たい風と暖かい温泉の絶妙なバランスがいいですね。

018

評 価:★★★☆☆
料 金:500円
泉 質:単純温泉
PH値:7.10
H P:http://www.shiranuhi-spa.co.jp/index.html

|

« 月例 大人のクラブ活動 | トップページ | FNS音楽特別番組を見て思う »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例 大人のクラブ活動 | トップページ | FNS音楽特別番組を見て思う »