« 島ちゃん来福 | トップページ | 女子バレー 王者ブラジルを下す »

2011年11月13日 (日)

さださん福岡サンパレス

さださんのコンサートに行って来ました。初めての生さださんかな?

新しいアルバムからのスタートです。でも新しい曲は全く知りません。知っていた曲は道化師のソネット、パンプキンパイとシナモンティー、案山子、秋桜、北の国からのテーマの5曲のみでした。

ゆかいな話と震災関連のことではちょっとほろっと来たりしました。久しぶりの楽しいコンサートでした。

|

« 島ちゃん来福 | トップページ | 女子バレー 王者ブラジルを下す »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島ちゃん来福 | トップページ | 女子バレー 王者ブラジルを下す »