« ワールドカップ女子バレー | トップページ | 最近は »

2011年11月 6日 (日)

震災復興チャリティーコンサート

さだまさしと南こうせつが中心となった震災復興コンサートの模様がBSフジで放送されました。

カシマサッカースタジアムでのコンサート、雨男のこうせつおいちゃん、どうなることやら。

ゲストは夏川りみ、河村隆一、相川七瀬の三人。夏川さんの雨女、いや、嵐を呼ぶ女だそうだ。
案の定、夏川さんの時だけ雨がひどくなりました。

さださんや、おいちゃんの人柄がにじみ出る、しゃべりからすうっと歌に入っていく絶妙のタイミングは見事でした。

今年だけでなく、続けていかなくてはいけないとおっしゃってましたが、どういう形で続くのかな?

|

« ワールドカップ女子バレー | トップページ | 最近は »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ女子バレー | トップページ | 最近は »