« 雪の朝 | トップページ | 木星・金星大接近 »

2012年3月 4日 (日)

福岡ミルクホール

福岡ミルクホールに行ってみました。
福岡ミルクホール

以前(福岡にオープン当時)から知っていましたが、なかなか行く機会がなかったのですが、昨日店の前を通った瞬間に入ろうと決めました。

まず店に入って、驚いたことは壁一面のレコードジャケット。山口百恵やアグネスチャンや昔懐かしいシングル盤が飾られていました。BGMはもちろんその当時の邦楽、いわゆる歌謡曲です。流れる曲のほとんが知っている曲で、カミさんとドレミファドンのイントロ当て状態になっていました。

次に驚いたことは、来ているお客さんのほとんどが20代の女性でした。
このころの曲を知っているようでもなく、懐かしいというより、初めて聞く曲が目新しいのかもしれない。

ま、いずれにしても楽しめる店なので、また行きたいと思います。

|

« 雪の朝 | トップページ | 木星・金星大接近 »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の朝 | トップページ | 木星・金星大接近 »