« おいちゃんのラジオを久し振りに | トップページ | おいらのGW »

2012年4月29日 (日)

こうせつおいちゃんコンサートツアーin福岡

こうせつおいちゃんの2012年のコンサートツアーが始まりました。で、最初は?わかりませんが、福岡のコンサートが今日、福岡市民会館で行われました。

Img036

1曲目は懐かしい、かぐや姫の曲で「青春」です。「くよくよしたときに、くじけそうな時には薬とかでなく、青春時代の歌を歌えば元気が取り戻せる。みんな頑張ろう」と、エールを送っていただきました。

その後、新しい歌、古い歌を混ぜながらラストの曲へ。
「時は流れて風が吹く」。やっぱりいいねぇ、個人的に好きな歌ベスト10に入ります。

二度のアンコールのあと、ゲストと言うか、飛び入りの紹介で[「ひととよう」さんと「俵万智」さんがステージに登場。なごり雪まで歌ってくれました。

オヤジたちは大感激です。

思い出に残るコンサートでした。

|

« おいちゃんのラジオを久し振りに | トップページ | おいらのGW »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいちゃんのラジオを久し振りに | トップページ | おいらのGW »