« 東京スカイツリーを見に行った | トップページ | 金環日食騒動 »

2012年5月13日 (日)

グリーンパラダイス 2012

今年もやってきました。こうせつおいちゃんのグリーンパラダイス2012。今回で21回目ですね。

いろいろな野外コンサートが10回目で終了している状況の中、20回を越え、21回目を迎えたことは非常に喜ばしいことです。おいちゃんに感謝。

041

開演が16時30分、20時以降は音響が出せないということで実質3時間あまり、年々短くなっていますが、おいちゃんの体力などなど考えるとしょうがないのかなぁ。

今年の1曲目は「ギターを鳴らせ」。いいですねぇ、出だしから飛ばしてくれました。
「さよならの街」「ひとり寝のかぐや姫」なんて歌も。
アンコールの最後の曲は「時は流れて風が吹く」でした。涙が出るほど感動です。

毎年、大勢のゲストが来ることが恒例となっていますが、今年は大御所がやってきました。
銀幕のスター小林旭さんです。ほとんどの人がそうかと想いますが、生で見るのは初めてです。
体格もいいし、声も通る、本当に73才なんだろうか。
鉄矢さんはあこがれのヒーロー「鉄人28号」と言っていましたけど、当たっているかもね。

今回は、雨も降らず、席もB列41番と正面だったので最高のコンサートを楽しめました。

045

今回手に入れたグッズはTシャツと真っ赤な帽子。記事は言いし、帽子も風通しがいいので気に入っています。

|

« 東京スカイツリーを見に行った | トップページ | 金環日食騒動 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリーを見に行った | トップページ | 金環日食騒動 »