« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

大人のクラブ活動2012-06

更新が滞っていましたが、月例のクラブ活動報告です。

6時に到着したら既に練習を始めているIさんが、練習熱心ですね。本人曰く「人前は緊張するので、誰もいないうちに練習しておこうと思って」ふむふむ。

かぐや姫もどきバンドの1曲目は「僕の胸でおやすみ」、1番をおいらが歌い、2番をIさんが。と、ここまで決めていたのですが、ハーモニーやら、リードを決めていなかったので、途中から、ばらばら。やはり練習不足と打合せ不足がたたっています。おいらのハーモニーも、すぐにメロディにつられてしますので、なかなかうまくいきません。どうしたらうまくなるのでしょうかねぇ。
かぐや姫や、チューリップの曲を歌い、最後は「おもかげ色の空」で締めました。

お兄ちゃんが言っていましたが、1ヶ月って待ち遠しいような、あっという間に来るような。
一人では味わえない楽しさを求めてみんなここへやってきます。
この集いを楽しみにしている方も大勢おられるのですね。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »