« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月17日 (月)

台風16号

最大級ともいえる台風が、九州に接近しました。昨日から雨や風が強く、今朝も7時ごろからかなり強い風が吹いてました。
夕方には雨の風も止みました。家に、異常はありません。
近所に消防車も出動していました。何があったんだろうか?
15号、16号と大型の台風が来ています。また直撃はないのですが、今後、心配です。

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

大人のクラブ活動2012-08

今月のクラブ活動新たな曲は沢田研二の「君をのせて」、いや~全く知りませんでした。なかなか雰囲気のいい曲でしたね。
2曲目は吉田拓郎「せんこう花火」少々短めの曲ですが転調するのところが難しい。
3曲目はかぐや姫の「ペテン師」のりがいい曲で、一度歌ってみたかった。でも、老眼鏡を忘れて、歌詞がよく見えずメロメロ。いやぁ、残念でした。
まぁ、全体としては、楽しめたので、よしとしましょうか。

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

中洲jazz

今日と明日は福岡の中洲で「中洲Jazz]が開催されます。

Img040

街の中心部でしかも無料で本格的なJazzが聞けるなんて、幸せですね。

中洲通りでギターソロ、消防の音楽隊やじゃ具リングを見た後で貴賓館ステージへ。
Freid Prideのステージでした。迫力あるし、結構楽しめました。
最後は、日野皓正さんのステージです。

中洲jazz

迫力あるフリージャズですね。

おやっ、目の前に池田しぇんしぇーが。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »