« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

引っ越し完了

来月から、また単身赴任が始まります。

今回は、熊本県山鹿市です。

本日、荷物の引っ越しが完了しました。

前回より、若干広い部屋でした。テレビもデジタルです。ふつうは当然ですけどね。

山鹿は温泉が多いので、少しだけ楽しみです。

| | コメント (0)

大人のクラブ活動2012-10

久し振りの集合です。
Sometimeは1年ぶりでしょうか?

10_001

相変わらず、ハーモニーのうまさは健在です。ほとんど練習していないとおっしゃっていましたが、なんのブランクを感じさせないきれいなハーモニーで皆うっとりです。

われらのバンド名は何にしましょうか?北林?山林バンド?ん~~。考えようっと。

今日は、若干人数が少なくて、思う存分?練習ができました。

10_006

素敵な先輩方にフォローされて、何とか、無難に?、過ごしています。
先輩方々ありがとうございます。

また、次回もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

こうせつと仲間達inサザンクス筑後

久し振りにおいちゃんのコンサートです。
今回は「こうせつと仲間達」と言い、正やんとイルカさんがゲストです。

Jpg

オープニングはかぐや姫のもっとも新しい曲、といってももう数年たっていますが・・・。

イルカさんも正やんも比較的なじみのある曲を歌ってくれました。
それから、こうせつさんも。正やんと一緒にかぐや姫の名曲をあれこれ、歌ってくれました。

アンコールの「満天の星」の時にも、正やんとイルカさんが登場し、これでおしまいという雰囲気があり、こうせつおいちゃん達も観客に頭を下げていました。こんなときに帰るなんて、出演者に失礼だよな、とおもいつつ、アンコールの拍手を続けました。
そしたらなんと、皆の期待にこたえてくれて、さらにもう一曲、しかも、正やんとイルカさんも一緒に「おもかげ色の空」を。もう最高。
舞台そでに下がる時も、3人でが残って、あいさつをしてくれていました。

感激です。観客の皆さんも、おいちゃんたちの姿が見えなくなるまで残っていましょうよ。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »