« 台風16号 | トップページ | 大人のクラブ活動2012-10 »

2012年10月 7日 (日)

こうせつと仲間達inサザンクス筑後

久し振りにおいちゃんのコンサートです。
今回は「こうせつと仲間達」と言い、正やんとイルカさんがゲストです。

Jpg

オープニングはかぐや姫のもっとも新しい曲、といってももう数年たっていますが・・・。

イルカさんも正やんも比較的なじみのある曲を歌ってくれました。
それから、こうせつさんも。正やんと一緒にかぐや姫の名曲をあれこれ、歌ってくれました。

アンコールの「満天の星」の時にも、正やんとイルカさんが登場し、これでおしまいという雰囲気があり、こうせつおいちゃん達も観客に頭を下げていました。こんなときに帰るなんて、出演者に失礼だよな、とおもいつつ、アンコールの拍手を続けました。
そしたらなんと、皆の期待にこたえてくれて、さらにもう一曲、しかも、正やんとイルカさんも一緒に「おもかげ色の空」を。もう最高。
舞台そでに下がる時も、3人でが残って、あいさつをしてくれていました。

感激です。観客の皆さんも、おいちゃんたちの姿が見えなくなるまで残っていましょうよ。

|

« 台風16号 | トップページ | 大人のクラブ活動2012-10 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風16号 | トップページ | 大人のクラブ活動2012-10 »