« Happy New Year! | トップページ | カサデ定例 2013-01 »

2013年1月13日 (日)

アコギライブ

よく行く店でアコギライブをやるとい追うので、友達を誘って行ってみました。
店には 我々50代と常連さんの60代のお客さんでした。

2013011201

ひとりづつ歌った後、先輩方からいろいろなリクエストが
長渕の「しあわせになろうよ」、アリスの「ジョニーの子守唄」、早川義夫の「からっぽの世界」とか、歌えるものとそうでないものといろいろありましたが、リクエストの応えているうちに、先輩方の一人、二人と加わり、一緒に歌うことに。
ジョイントライブも出来て非常に楽しいひと時が過ごせました。

なかなかハーモニーができないという話をしたら、早速、伊藤先生によるハモリ講座が始まりました。。

2013011202


誰かに「ド」を出させて、おいらに「ミ」、もう一人に「ソ」、の3度5度の練習をしていたのだが、おいらの「ミ」がなかなか正確に出せず、先生から注意されっぱなし。
情けなか~~。
練習しなくっちゃ。

|

« Happy New Year! | トップページ | カサデ定例 2013-01 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year! | トップページ | カサデ定例 2013-01 »