« (熊本)草枕温泉てんすい | トップページ | 暑い »

2013年3月 5日 (火)

「こうせつと仲間たち」番組終了

NHKラジオで隔週火曜日の午後8時5分から放送されている「こうせつと仲間たち」。
パーソナリティは南こうせつさんと石川ひとみちゃん。
今日久しぶりに聞きました。なかなか、聞く機会がなくすぐ忘れてしまうもんで・・・。

本日のゲストはももいろクローバーZ。
若いし元気はつらつとしていて、おいちゃんも圧倒されていたようだ。
最後に、おいちゃん、順平さんと一緒に「あの素晴しい愛をもう一度」を歌った。
いいねぇ。若い人の歌声も。

最後に悲しいお知らせが。次回(3/19)でこの番組が終わってしまいます。
こうせつおいちゃん唯一の番組だったのに。なくなってしまうの???
悲しい~~(ノ◇≦。) ビェーン!!~。

|

« (熊本)草枕温泉てんすい | トップページ | 暑い »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (熊本)草枕温泉てんすい | トップページ | 暑い »