« 漫画ミュージアム | トップページ | エクストラコールドin福岡 »

2013年7月 9日 (火)

坂崎・拓郎のオールナイトニッポンゴールド

今夜は坂崎・拓郎のオールナイトニッポンゴールドを聞いています。
でも、熊本の民法ラジオの放送局は1局でオールナイトニッポンはやっていません。
福岡のKBCも入りません。ましてや東京のニッポン放送は入りませんよね。
じゃぁ、どこ?

驚いたことに、名古屋の東海ラジオの電波が入っています。
以前は聞けないことに、涙しましたが、たまたま周波数を変えていたら、偶然にたどり着きました。
ラッキー!
先週は、竹内まりあがゲスト、今週は外国で誰が一番人気があるか?なんてことををやっていました。
一番人気はムッシュかまやつさんでした。
へぇ~~~~。

では、スパイダースの曲をどうぞ。ばんばんばばばば、ばんばひろふみ・・・・?

|

« 漫画ミュージアム | トップページ | エクストラコールドin福岡 »

フォークソング」カテゴリの記事

コメント

部屋にはパソコン無いんですか?
あれば、ネットでラジコで聴けますよね!

投稿: imagine@拓チャン | 2013年7月 9日 (火) 08:12

imagine@拓チャンさん
以前は圏内の放送しか聞けず、福岡で東京のラジオはあきらめていました。
本日、radikoをダウンロードしてニッポン放送に合わせたらな、なんと聞けるじゃあ~りませんか。
驚きです。
アドバイスありがとうございました。good

投稿: アッキー | 2013年7月10日 (水) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画ミュージアム | トップページ | エクストラコールドin福岡 »