アニメ・コミック

2013年7月 7日 (日)

漫画ミュージアム

001

小倉に行ったついでに、漫画ミュージアムに行ってみました。

004

お、ここは、なかなか楽しそうではないか?

007

懐かしいコミックもたくさんあるし、一日中いられそうだ。

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

いつ買うの?

セブンイレブン限定企画ラッキーくじ、はずれなしで500円。しかも近所の7-11は、売れないせいか、半額セールをやっているのではないか?

えっ、いつ買うの???

今、で しょ!!!

いつ買うの?

ラッキーなことにC賞が当たりました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
怪盗キッドのクッションです。

小さくて、とても座れないので飾っときます。(当然か)

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』

『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』の放映がありました。

いつ見ても、ルパンは楽しめますねえ。
今回は東方見聞録に絡んだお話。

「自分で決めなきゃ、道は開かないんだぜ」

いやぁ、いいせりふですねぇ。

愛と笑いと涙あり、最高ですね。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

名探偵コナン「10年後の異邦人」

2009_07120001名探偵コナンの読者特製DVDをゲットしました。といっても、抽選に当たったわけでなく、応募者というより注文者全員に手に入る代物です。タイトルは「10年後の異邦人(ストレンジャー)」、コナンが10年後どうなっているのかというもの。気になるよなぁ。蘭との関係は?黒づくめの男達は?その辺は見てのお楽しみ。じゃんじゃん。

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

名探偵コナン切手

カミさんが郵便局行ってコンナもの、いや、コナン切手を買ってきた。
Photoすぐに使ってしまうのも勿体ないので、額に飾ることにした。こんな感じです。う~ん。なかなかいいかも。

| | コメント (0)